お知らせnews

門真市の不妊治療をお考えの方へ

2013.01.05

レディースクリニック北浜では、京阪・堺筋・御堂筋との乗り換えが
便利な場所にあるため、大阪市外からも多くの患者さまにお越し頂いております。

特に京阪沿線である、門真市からの患者さまも、不妊治療やご相談によくお見えになられております。

不妊治療は、治療したらすぐに治るといったものではなく、長期の通院が必要となります。
そのため、交通アクセスが悪いと病院から足が遠のき、定期的な治療が行えず、
不妊が改善しない結果になってしまいます。

「門真市」駅からは、京阪電車で15分もあれば着く場所にあり、
駅からも近く、地下で直結している為、雨の日でもご負担少なく通院できます。

「門真南」駅からも、地下鉄を乗り継いで当院まで30分以内で
お越し頂く事ができます。

平日は夜19時まで診療しておりますので、お仕事帰りや、
大阪市内で用事をすまされた後などでも、ご来院が可能です。

当院では、できるだけご来院回数が少なくてすむように、
自己注射を行っていただいております。
(もちろん、注射の方法などはしっかりとご説明させて頂きます。)

さらに当院では、科学的な最先端の不妊治療から、
当院の院長が代々伝わる東洋医学であるオリジナルの漢方療法など、
幅の広い不妊治療を行っており、妊娠率でも全国平均を大きく上回る実績を誇っております。

不妊でお悩みの門真市にお住いのみなさま
不妊治療を行っているけど改善されない門真市の患者さまからの
ご来院、お問い合せを心よりお待ち申し上げております。