スタッフブログSTAFF Blog

ルナルナについて

担当:モリモト|2020.03.30

もうすぐ3月が終わり、4月が始まります!
新しいことを始めるのに良いタイミングですが、
このご時世なので、何かするにも制限されることが多く、気持ちが落ち込んでしまいますね。
私は家で過ごすことが多くなるので、お菓子作りを始めようと思います!甘いものを食べて、気分を上げていきたいです!

 

今回は新しいこと繋がりで、当院が新たに始めたことを紹介致します!

 

『ルナルナ』

体調や基礎体温を管理するアプリで有名です。
ただ、記録をするだけではなく、病院の検索・予約が出来ることはご存知でしょうか?
その検索の中に、レディースクリニック北浜も登録させて頂きました!!

 
操作も簡単で、ルナルナのアプリメニュー画面から検索・予約をタップするだけです。

 
地域を指定し、家や職場から通いやすい病院を検索することはもちろん、仕事があるので遅い時間でも受診できるのかな?
など、ご自身に合ったこだわりの条件を選んで病院を見つけることができます!

 
※ちなみに当院は、再診の最終受付時間が平日は18:30なので、お仕事帰りの方が多く通われています。

 
また当院で実施している不妊治療の種類や検索についても掲載されています。
初めてでどんな治療があるか分からない方、まだ不安があり踏み出せない方への参考にもなるかと思います!

 

アプリがある方は、是非ご覧下さい!

 

 

そして今年度のブログ更新は最後になります。
ありがとうございました!
来年度も皆様へ、お役に立つ情報やクリニックの近況をお伝えし、スタッフ一同、患者様に寄り添えるように努めてまいります。
どうぞ宜しくお願い致します!