スタッフブログSTAFF Blog

男性不妊外来の予約について

担当:ニシムラ|2022.03.15

こんにちは。受付です。

寒さも和らぎ、春の訪れを感じる季節になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


 今回は、男性不妊外来の予約をいただく時のお願いと注意事項をお知らせしたいと思います。

当院では男性不妊専門の先生が、男性側の不妊原因の究明及び治療を行っております。
不妊原因には、女性だけではなく約半数は男性に不妊原因があるといわれています。
また、男性側に自覚症状がない場合もよくあります。
ご夫婦共に検査を実施して、妊娠に向けて必要な治療を受けましょう。

当院に受診歴がなく、男性不妊外来の受診を希望されている方は一度ご夫婦でお越し下さい。
一通り検査をして、必要に応じて男性不妊外来の受診を勧めます。

男性不妊外来は、生殖医療専門医と泌尿器科専門医の増田裕先生にお越し頂いております。
毎月、第一土曜日の14:00の予約となります。

当院は完全予約制となりますので、予約をご希望の方はお電話いただくか、受付窓口にてお申し込みください。
予約がない場合、男性不妊外来は休診となりますので、とびこみで来院されても受付することができませんのでご注意下さい。
※増田先生から紹介されている方も、必ず予約の連絡をお願い致します。

 
ご不明な点等ございましたら、お手数ですが当院までご連絡をお願いします。