キタハマBLOGblog

不妊治療・相談・検査の病院をお探しの方へ

体外受精・顕微授精の病院をお探しの方へ

2016.11.05

レディースクリニック北浜は、地下鉄堺筋線や京阪本線「北浜」駅に直結しており、徒歩2分の日本一の超高層マンション『The Kitahama PLAZA』の3階にある、大阪市の不妊治療専門病院です。
終点「淀屋橋」駅からも地下道でつながっていますので、とても便利です。

京阪沿線の枚方市、寝屋川市、守口市、門真市、香里園、樟葉、交野市や、阪急千里線の吹田、茨木、千里などからも、通院に時間がかからず、当院の評判をお聞きになった患者様が受診されています。

また、当院は大阪でも有数のオフィス街にあり、夜19時まで診療しておりますので、最近はお仕事をされながら不妊の相談や検査・治療に訪れる方も多くなり、天満橋・京橋・梅田・南森町・難波・心斎橋・天王寺などから、仕事帰りでも通院できる環境が整っています。

当院では、海外留学の経験や豊富な臨床経験があり、『日本生殖医学会認定 生殖医療専門医』である院長と、すべての培養士が、を取得するなど、高いスキルや豊富な経験を持ったスタッフが揃っており、高度な不妊治療(体外受精・顕微授精など)の技術やノウハウの提供とサポート体制によって、非常に高い妊娠率(実績)を誇っています。

不妊の検査や治療は医師が一方的に治療方針を決めて患者様に強要するのではなく、一人一人への丁寧な説明と、その方のご希望に副ったり、状況に応じて最適な治療方法を提案するほか、カウンセリングや相談なども受け付けており、不安になりがちな患者様のメンタル面もしっかりとサポートいたします。

当院は、『日本生殖医学会 生殖医療専門医制度 認定研修施設』に指定された医療機関であり、体外受精や顕微授精の能率・効率を高める最先端の受精培養技術「タイムラプスモニタリングシステム(Primo Vision)」やバーコード管理(ART取り違え防止システム)を導入するなど、より一層、患者様に安心してご来院いただける環境を整えてお待ちしております。

不妊の検査や治療に不安を感じていらっしゃる方や転院を迷われている方は、ぜひお気軽に当院にお問い合わせください。